お申し込みからの流れ

FLOW

お申し込みからお引渡し後までの一例をご紹介。

HOME > お申し込みからの流れ
  • 01
    まずはお問合せ下さい

    まずは、お客様からのホームページ制作に関するお問合わせをいただきます。
    お問い合わせフォームかメールにお問い合わせ内容を記入して送信して下さい。
    メールにて折り返しご連絡いたします。
    お電話での受付も承ります。
    0898-24-7112(受付時間 平日10:00〜18:00)

  • 02
    ヒアリング

    担当者が、お電話又はご訪問しサイトについてヒアリングを行わせて頂きます。
    ※遠方のお客様の場合には、メールでのご対応とさせていただく場合がございます。

  • 03
    お見積もり

    ヒアリングをもとに、サイト構成・完成納期・お見積もりをご提出させていただきます。

  • 04
    ご契約

    お見積り金額でご納得いただけましたら、契約書を発送いたします。

    契約内容をよくお読みの上、署名、捺印をして、弊社宛に返信してください。
    また、契約金を弊社指定の銀行口座へお振込みください。
    ご入金確認後、契約完了となります。

  • 05
    制作開始

    掲載に必要な資料や原稿、画像データなどがございましたら メール添付、もしくはご郵送で弊社まで送ってください。
    ホームページの制作にとりかかります。
    ※お預かりしました資料等は返却いたします。

  • 06
    デモンストレーション

    ホームページのデザイン・内容のご確認をさせていただきます。
    その際、ご要望や変更点などがありましたら、随時制作していきます。

  • 07
    納品・お引き渡し

    完成後、ご指定のサーバーへのアップロード、またはCD送付、メール添付などのうちいずれか、ご希望のかたちで納品致します

  • 08
    アフターフォロー

    サイト運用開始後の、定期更新サービスなど、万全のアフターフォロープログラム[ホームページ保守管理]をご用意しています。