HOME > 未分類 > 保険代理店C様

保険代理店C様

■御社の事業内容のご紹介をお願いいたします。

staff

保険は本当に必要なの?というスタンスの保険代理店です。保険というものは必要最低限におさえてしまって、今を楽しんで生きることをオススメしています。
そのために、現在の社会保障制度をお客様に紹介し、民間の保険会社に頼らなければならない部分はどれくらいなのか?ご提案しています。

■Webサイトのリニューアルのきっかけは何ですか?

HPでの問い合わせが増えている一方で、既存のHPは、自由度が低く、ブログなどを更新してもどこが更新されたのかよくわからなかった。少しの訂正でも多額の請求を受けることが納得できなかった。

■エムジーエムをお選びいただいた理由を教えてください。

御社のHPがスタイリッシュだということが一番です。また、他社さんのHPの仕上がりを見て、御社に任せれば間違いないと思ったからです。そして、担当となった大西さんのアドバイスが的確で決め手となりました。

■リニューアルにあたって、こだわった点・意識した点を教えてください。

creva

保険という、考えたくないもの、面倒臭いことを、「楽しく、明るい」イメージにしたいと思いました。
「家庭を守る」というイメージがつき易い、あたたかなHPに仕上がったと思います。

CREVA様のホームページ制作実績

■リニューアル後の効果はいかがですか?反響はありますか?

HPからの問い合わせという件数自体は増えていないですが、きっとHPから来店なさったのだろうという感触は増えました。

■エムジーエムの対応はいかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。

仕事が早く、こちらの要望にも的確に応えてくれます。
そして、HPが出来あがったら、それっきりというおつきあいが多いなか、アフターフォローも万全で、度々顔をみせて対応してくれることが嬉しいです。

■リニューアル後、どのようにサイトを活用していかれたいですか?

facebookやUstreamを連動させて、どんどん宣伝の幅を広げていきたいです。